--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/11

調子が悪いです

昨日の夜は寝付けませんでした。4時ごろにようやく寝たのかな。朝方起きて布団にうずくまっていても、凄く気分が悪く、生きている心地がしませんでした。わけのわからない不安と脳が圧迫される感じ、それから、全身の不快感がありました。寒くないのに寒気があるような違和感、そんな感じ。

もうこんなのが続くと思うと絶望しか沸きません。

ほとんど寝た気がしない状態で、なんとか起きだして身支度を済ませ出社しました。しばらくして気分が落ち着いてきたのですが、今日はもう仕事にならなそうだったので、明日病院に行くといって、会社に休みをもらいました。

明日、薬をもらってきます。


私は、心療内科で、双極性障害と診断されています。一般に言う躁うつ病というやつです。本当はポストフィナステリド症候群による男性ホルモンの低下が全ての原因なので、誤診にもほどがあるのですが、それでも薬を飲むと少しはましになるので、双極性障害ということにしています。
スポンサーサイト
体調のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

