--/--/--


スポンサー広告
2013/03/10

彼女とのこと 2

また、彼女(←恋人という意味ではない)と話したくなってしまった。電話してもいいとのこと。嬉しいなぁ。

実は、来週末、動物園に一緒に行くことになっています。前に会ったときに決めた予定で、その後電話したときに、もう会うのはやめようかとも思いましたが、結局、僕が行きたいと言いました。

もう付き合うことはできないのにね。病気だからと言って、僕から断ったのです。

でも友達として、男と女じゃなくて、ただ一人と一人の関係として、たまに一緒にいることは許されると思いたいです。
彼女とのこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

