--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/23

彼女とのこと 7

また例の彼女の話です。本題よりも書いている分量が多いですね。情報発信のためのブログだったのに、個人的な内容が多くなってしまって申し訳ない限りです。遺書も兼ねているのでご容赦いただければと思います。

彼女とまた会うことになってしまいました。

電話で、「顔を見ながらもう一度ちゃんと話したい」と言われたからです。でも実は、その話したいことも、その電話で済んでしまいました(内容は性のことで、前に話したことを改めて話しました)。でもなぜか、また会うことになりました。不思議です。

はっきり断れない自分が悪いのですが、会いたい気持ちがあるのに会いたくないとは言えないから困ります。電話の最後、お互い「困ったねぇ」という話をして、問題を先送りしたような感じで電話を切りました。このままでは彼女が前に進めないのはわかっているのですが、なかなか難しいです。

もう少し時間が必要なのかもしれません。
スポンサーサイト
彼女とのこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
励ましのお言葉ありがとうございます。
また、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
この病気は本当につらいですよね。
zさんは強いですね。私は弱いので、嫌なことからすぐ逃げ出してしまいます。

いま私は、他の方からのコメントで知った、
ある治療法について調べようとしています。
希望はまだ残っているのかもしれません。

詳しいことは私もまだわかりませんが、
書ける範囲で、ブログに書いていきたいと思っています。

zさんの状況もまたコメントなどで教えていただけると幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご心配おかけしてすみませんでした。
胃の方は、ブログ本文にも書いた通り、大したことはありませんでした。
また、メールの方にちゃんとした返信をさせていただきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

