--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/17

彼女とのこと 6

動物園に行ってきました。今日は気分も悪くなく、純粋に楽しめたように思います。楽しみの量が少ないのはもう諦めています。マイナスではなく、プラスだったということが重要なのです。

彼女には淡い色の服が似合うという話をしました。彼女は、好みの服と似合う服が一致していないので、だいぶ損をしています。自覚もあるらしく、自分には淡い色の服が似合うとわかっているようなのですが、イマイチ実行できていません。前にZARAが好きだと言っていたので、かなりの重症です。顔立ちが優しいから、ZARAはたぶん似合わないよ。淡い色の服が似合う女性は、男性にモテるという話もしたのですが、改善されるだろうか・・・?

彼女は前日までの仕事でかなり疲れていて、眠そうだったので、夕方ごろには切り上げました。


帰り際、やはり付き合えないことを伝えました。タクシーで家まで送ったとき、ずっと手を繋いでいました。家の前で抱きしめて、「好きでした」と言ったら、「でした?」と聞き返されたので、「好きです」と言い直しました。

もう一人で十分泣いたからか、涙は出ませんでした。
スポンサーサイト
彼女とのこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
PFSの症状が出てしまっっているとのことですがプロペシアはどの位の期間服用されていたのですか?
都内の大学病院が治験をおこなっている治療方法でプロペシアの副作用から回復された方がおられるようです。まだこの治療方法は治験段階であり、日本でも1か所しか行っていないことと治験対象者にならないと保険適用外なのでかなり高額な治療になってしまうそうですが。治験対象者になれた方は確実に快方に向かっているようです。

No title
貴重な情報ありがとうございます。

服用期間は2年ほどでした。1週間ほど休んではまた飲んだりと、不定期に飲んでいた時期もあります。

フィナステリドを服用していたころのことは、ブログ本文に情報を残したいと思っております。まだ内容をまとめられていないため、いつになるかわかりませんが、詳しくはそのときに。

管理者のみに表示

